忍者ブログ
ドルチェアマーロ ~甘くて苦い、ほろ苦い~    Dolce -ドルチェ-についての徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の素材更新の際にはまた差し替えを考えおり、無理やり白背景にしたような素材を黒に変えるという感じになります。
元の写真は一緒ですが、雰囲気がガラリと変わると思いますが、ご了承下さい。
修正予定は、額、イスとテーブル、カクテル、火鉢、桜と提灯(祭り)は新たに黒背景を制作予定で薔薇造花リボン付きは新たに写真を撮って差し替えるつもりです。
変わらないでそのままと言う可能性も否定できません。

本日の更新についてですが、驚くことにアンケにバナーにも投票されていたので今回アップしました。
溜まっている風景カットやこの季節物で雑貨と食べ物、花を更新したら大量アップになっちゃいましたね。
勿論、薔薇も今のところ投票一位なので更新です。
色んな雰囲気を作ってますが、ゴシック系などがもうちょっと欲しいところですね!

拍手[0回]

PR
3のつく日に更新と言いながらうっかり13日更新するのを忘れてました。
なので今回いつもより多めにアップ!
アンケで薔薇にいくつか投票されていたので、薔薇も暫くは毎回更新していきます。
しょぼいのしかなかったカクテルや赤い薔薇が増えたらいいなと。
もう庭がピンクだらけだからどうしても素材もピンクが多くなりがちでしたからね。

実は今日、数本の薔薇(切花)を安く手に!
1本50円とか安いですよね。
後は前からず~と欲しかった英字新聞を入手!!
どこで手に入るんだろうと思ってネットで調べた結果、駅のキヨスクで売っていることが判明。
ジャパンタイムズはだいたいの大きい駅のキヨスクでは売っているようです。
東京の大きい本屋とかでも売っているようですが、因みに180円でした。
400円ぐらいするのかな~って思ってたんですがそんなに高くなくってほっ。
でも一番嬉しかったのは千日紅の赤い色をしたストロベリーフィールズが買えたこと!
赤くて可愛いくて、もう既にドライフラワー風なので洋書とかにもピッタリ!!
洋書欲しくてたまらないけど、持ってないですけどね!
ダリアとかも赤と白の斑で思わず買っちゃったけど、あれは高かった(泣)
白い花のブーケとかも・・・う~ん綺麗に写真に写らなかった。

他には、ハロウィン雑貨やらを大量購入。
ワイヤーでできたカボチャの馬車の植物置きとかもう一目ぼれしてかっちゃいましたよ。
後はロウで出来たカボチャを数点と植物ポットを数点、置物を数点。
どうしてハロウィンって可愛い物が多いんでしょうね!
きっとハッキリした色合いや私の好きな色が多いのが原因でしょうね。
紫とか黒とか!私的にオレンジはそんなに好きじゃないけど、結構可愛いですよね。

と最近欲し買った物が色々手に入ってホクホク♪

拍手[0回]

プチ改装
主な配置は変わらないけど、背景と文字色とカット画像を変更。それだけで結構雰囲気変わりますよね。ポイントは猫らしきアイコン♪色んなページにポツポツといます!是非探してみて下さいね。
因みにバナーもハロウィン限定で変えました・・・・・・が、ハロウィンが終了次第、バナーも前のに戻します。
素材に関してはハロウィン系を大量に写真撮ったので今月中はハロウィンラッシュになりそうです。しかも今のところ3の倍数のときしか更新してないの!?今回は9日ギリだったけど。と、いう事で今月は3のつく日と倍数を更新日としようと思います!

拍手[0回]

やっと改装終わりました!
素材ページ1ページ1ページまで書き換えなくちゃいけなかったので、物凄く時間かかっちゃいました(汗)
でも今回ので全ページ細かい部分で統一しました。
とはいえ素材部屋のデザインまで手が回らなかったので、そのままですが。
そうそう、今回アップした空やつはかなりいい感じにゴシック系になって気に入ってます。
いや~今後こういうのが増えるといいなと。

サイトの方はシンプルに秋を意識してグレー系!
ですが背景は今後ハロウィンが近づいたらハロウィン色に段々と模様替えします。
素材更新の度に背景の色が変わっちゃうかもしれないという、恐ろしいことになるかも!?
・・・そういえばトップページ重いですかね?
表示遅いくってイライラするぜ!という方いらっしゃいましたら拍手でも何でもOKなのでご連絡下さい。
余談ですが、こっそりアンケートを始めました。
薔薇や花や雑貨などどの素材が欲しいかです。
期限は特に決めてないし、1日1回と毎日でもポチポチしちゃってもOK!
そうすれば、貴方の想いどうりの投票数に←

【余談】
あれ?いつの間にかアダルトサイトのコメントが付いてました。コメント通知が来るはずなのにこなくって今まで気づかなかったもよう。ここは「Dolce」関係だけのブログとしてるのに・・・。



拍手[0回]

ぱったりと更新しなくなってしまいましたが、今後も少しお休みしようかと思います。
今、サイトデザインの改装と一つ他のサイトを潰してテンプレート配布サイトを作ろうと奮闘中なので、それが出来次第、更新再開と共に大量アップしようかと。
因みに、改装に合わせて素材の一部撤去も考えてます。



拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
siki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
薔薇メインに写真素材を配布しているサイト「Dolce」のブログです。写真の裏話や今後の予定などを綴ってます。
フリーエリア

























↓こっそり主張











最新TB
最新CM
ブログ内検索
忍者ポイント広告
バーコード
カウンター