忍者ブログ
ドルチェアマーロ ~甘くて苦い、ほろ苦い~    Dolce -ドルチェ-についての徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日ぶりの更新だったので、ポラロイドを大量アップ。
最近、ポラロイドの作り方が分かってきてあついので、ストックもポラロイドばっかりです。
合わせって、今後はカットをアップしていこうかなと思ってます。
あ、バナーも。
今まで背景固定ばっかりだったんですが、夢サイトの連載ページをいじってってカットも結構使い勝手あるなと。

拍手[0回]

PR
バナーを整理として色違いをなどを少し削除しました。
薔薇のほんの一部なので、減った感はナッシングですが。

新作は水系で攻めてみました。
かなりいいできばいだと自分でも満足♪
実は全部箱根の芦ノ湖のやつですなんですよ。
ボートに乗ったカップルも気に入ってます!

その他バナーはストックとして風景や雑貨、花なども用意してますが、やっぱり今回のが一番良くできたし、お気に入りです!

拍手[0回]

印刷物に素材を使いたいとメールを頂いた時は目を疑いましたよ。本当に!
しかもメインにしている薔薇を使って頂けるみたいです。
ついに現実世界に飛び出しちゃいましたよ。
あんな素材たちですが、いいんでしょうかね?
私の写真、加工いずれもまだまだだと自負してますので、ちょっとビクビクものです。

そういえば、もうそろそろ素材ストックがなくなりそうです。
一日2個で、毎日となると流石に消費が激しい。
ってか自分よくやってるな!



拍手[0回]

昨日ふとカウンターを見たらついに1日100人超してて吃驚&感動しました。
その流れでアクセス解析でこっそり確認したら、素材を使って下さりリンクまで貼って下さっている方がチラホラ。
お一人じゃなかったんですよ!?
後、先日メールや拍手も頂いて・・・本当に嬉しくって、今日はいつもより多めに更新しちゃいました!
26日も同じぐらいアップしたんですけどね←

次は、カウンター1万超えたら企画するか、また素材を一杯アップするか少し考えてます。
何か、これこれやってとかありましたら、何なりと。

拍手[0回]

絵葉書
今回アップした湖の素材、親に見られてあ~また何これとか言われるのかなとてっきり思ったら、意外や意外に絵葉書みたいと褒めてくれたんですよ。
・・・絵葉書って褒め言葉ですよね?←あくまでも弱気
褒めるというか、同意というか、意見が一致しそうで意外に私たちって一致しなもんなんで。
中々嬉しいもんです。

そうそう、湖の素材は前回ブログにアップした写真を加工したやつですよ。
今回は早々と他のももう加工済みなので、順々にアップしていきます!

旅行先で写真を撮ってきたことにより、素材の幅も広がってきたなと思うんですが、今後はもう少し生物を強化していきたいなと。
特に人間とか。
自分の全身は無理だけど、手や足の先っぽぐらいなら加工すれば誤魔化せるし?
・・・。

拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
siki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
薔薇メインに写真素材を配布しているサイト「Dolce」のブログです。写真の裏話や今後の予定などを綴ってます。
フリーエリア

























↓こっそり主張











最新TB
最新CM
ブログ内検索
忍者ポイント広告
バーコード
カウンター