忍者ブログ
ドルチェアマーロ ~甘くて苦い、ほろ苦い~    Dolce -ドルチェ-についての徒然
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまいちだったのをついに撤去しました。
今後チューリップや山茶花は新しいのが出来次第、差し替えようと思うので・・・サイト上では×や斜線がしてあります。
薔薇は完全に消去。
重かったし、色々受容性がなかったので。

今後はちゃんと素材に見えるものが作れるといいな~。
これからも、アップしても微妙な素材はどんどん消去していきますので、悪しからず。
(消去した素材をお持ちの方→今後も使用可です)


次はちゃんと素材を更新しま~す。

拍手[0回]

PR
復活しつつ

「暗闇に浮かぶ灯火」と小説や詩のタイトルみたいな名前になってしまいましたが、久々に満足いく作品になりました。
更新もだんだん安定してきたので、忘れなければストックもまたアップしていければと。

そうそう、今日は庭にゴッホの向日葵が咲いていたので撮ってみました。
後、此間花火大会があった、そのとき頑張って撮った写真と合わせて整理してみたら、微妙な感じに写ってました(泣)
でも意外に真っ暗中、気まぐれに撮った1枚が素敵に撮れてて感動!
それが今回アップしたやつです。
サイズしか変更してないのは、赤く怪しくなってますが、白黒や色を落としたらスタイリッシュになって思わずクフフという某ナッポーの笑いが漏れちゃいました←
最後のはサイケ・・・ああ、私のサイトではどっちも珍しいな~と。



拍手[0回]

サイト改装
久々に改装をしました。
ブルー系でまとめた夏仕様!
今までのサイトデザインより一番いいかと思います。
当初はポラロイドもない予定だっだんですが、写真素材屋なのに写真一枚もない素っ気無いサイトだな~と思って急遽作ったわけですが、何色がいいか迷ったのでサイトにくるたびにランダムで写真が変わるようにしてみました。
更新でも画像が変わりますよ。

因みに、サイトに使ったポラロイドも素材としてアップしました。
愛やらラブなどの文字入りのものも♪
上記に書いたとおり、急遽作ったので以前から作っていたサイズとは違っちゃいましたが、適当なサイズで作った割にはメニューの部分にピッタリでちょっと驚いていたりもしています(テヘ←可愛くない)


改装したばかりなので、何か不具合などがあればご連絡下さい。


拍手[0回]

おひさ~
久々にサイトを更新しました。
飛行機雲・・・ちょっと画像が荒いビックサイズ。

ここんとこ忙しいというか、CPがいきなり電源切れるわ、途中で動かなくなるわで大変で、素材もまともに作ってないどころか、他サイトも触ってない状況でした。
もう一つの日常ブログは携帯からもできたし更新してました。

しかも秘かにリボーンの最新刊(ツナが表紙)が発売してて、キャハーって浮かれてました!


拍手[0回]

ちょっと前にアップしたはずのアイスバーグの素材がリンク切れしてました(焦)
す、すいません!!
それを直し、本日は色違いで申し訳ないけどまたアイスバーグ(薔薇)をアップしました!

サイト改装はまだちょっと先になりそうです。
ちょっと気になった素材があったので、ゴミとり処理などをしつつ修正中。
主に、桜と一部薔薇。
色違いがいっぱい+面積が広い!!この2つのおかげで作業がめっさ(←あえて何処とは言わないけど、どっかの方言)大変!


拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
siki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
薔薇メインに写真素材を配布しているサイト「Dolce」のブログです。写真の裏話や今後の予定などを綴ってます。
フリーエリア

























↓こっそり主張











最新TB
最新CM
ブログ内検索
忍者ポイント広告
バーコード
カウンター