忍者ブログ
ドルチェアマーロ ~甘くて苦い、ほろ苦い~    Dolce -ドルチェ-についての徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新
2ヶ月ちょい更新ストップしていてすいませんでした。

なんかまた、PCの調子が悪くって・・・。
熱にやられてオーバーヒートしちゃうんです。
保冷剤をしきつつ、やってますが・・・
どうもダメらしく。

そんな中やっと更新の準備が出来たのでアップ!
手紙のエアメールとペーパーナイフはかなりお気に入り♪
そのうちシーリングワックスとスタンプを買って封ろうしようと思います。
やっているところを写真も撮れたら尚いい!
でも欲しいスタンプはかなり値がはるので暫くは買えません。

ああ、使用済みの外国のはがきもいいな~。

拍手[0回]

PR
此間、まあ諸事情のよりバナーを中心に更新をしちゃいました。
が、
今後はどうしようかなと考え中。
やっぱりウイルスにはいまだにビクビクしてますし。

感染はしてませんよ!

拍手[0回]

5/6 拍手Re
神月さま

お役に立てたようで、私も嬉しいです。
しかし眼鏡のバナー・・・ちょっと修正を考えていたりします。
ですがご連絡を頂いたので、修正前としてバナーを残すことにします。
もしよろしければ、修正したバナーも出来たら見てやって下さい。

それでは、これからも素材サイト「Dolce」を宜しくお願い致します。

お返事の方遅くなってしまいすいませんでした。

拍手[0回]

お知らせ
今、急速に同人系をメインに新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が出回っているようです。
これはサイトを開いただけで感染し、個人情報を取られてしまうそうです。

一応今の時点で「Dolce」は感染していませんが、管理人は同人系のサイトも持っており、大変不安で毎日ネットにつなぐのにも戸惑ってます。

そこで5月は色々更新する予定だったのですが、暫く更新を中止することに致しました。
サイト休止というはけではないので、暫くして落ち着いてきたらまた更新をしていきます。

それまで少々お待ちいただければと思います。

Dolce サイト管理人 siki
 


★因みに、乙女公式ゲームサイトも感染しているという情報も入ってますのでご注意下さい。
(リボンマジック、ティアラモード、株式会社まどか)

対策サイト http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/



拍手[0回]

五月は私の誕生日ということで、今月も更に頑張るぞー!
と思っていたんですが・・・なにやら進まない進まない。
一応アンケでバナーと食べ物などに多く票が入っていたんでとりあえず更新してみました。
空も意外なことに入っていたんですが、今回は準備してなかったので見送り。
ボチボチ薔薇も咲いてきているけど、今回は薔薇も準備できなかったので次回・・・。

次回の更新は自分の誕生日の15日を目安に、色々更新する予定です。
写真サイトの方もやっと出来上がってきたので、そのテンプレートもテンプレ配布サイトでお披露目!・・・予定

拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
siki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
薔薇メインに写真素材を配布しているサイト「Dolce」のブログです。写真の裏話や今後の予定などを綴ってます。
フリーエリア

























↓こっそり主張











最新TB
最新CM
ブログ内検索
忍者ポイント広告
バーコード
カウンター