忍者ブログ
ドルチェアマーロ ~甘くて苦い、ほろ苦い~    Dolce -ドルチェ-についての徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールお返事
いしくら 様

遅くなってしまいましたが、使用報告ありがとうございました!
アドがなかったので、ここでお返事&感謝です。

拍手[0回]

PR
4/1はエイプリルフールと言うことでちょっとした企画じゃないんですが、悪戯をしてみました!
とは言え、バナーに時間をとられてギリギリになってしまいましたが、どうでしょうか?
私としてはかなりバナーを作りこんでみ、かなりのお気に入りなのですが。
このページは次回更新時には消さないで、暫く置いておきます!
(折角上手くできたんだし)
余談ですが、この白雪姫(魔女)の元になったのは私の顔←
かなり加工しましたが・・・最近洋服も魔女っぽい黒のロングパーカーを着てるしな~。

ポラロイドですが、申し訳ないです。
ほぼ全部、画像を差し替えしました。
前のよりポラロイド風に加工をしてみましたが、前の方がよかった!って言う方もいるかも知れません。
以前のは背景固定の素材を切り取れば似た様な感じがでます。
しかし余白はの問題やらもあるので、以前と全く一緒のはできませんが、
以前の様なのが欲しいですとご連絡を下されば、お作りしますのでお気軽にご連絡下さい。
(以前のポラロイドは残っておりません)

花の季節、
実は参考にしていたサイト様が閉鎖してしまったので、某辞書を参考に変更しました。

拍手[0回]

猛直ぐ1周年かなとは思っていたんですがうかつでした。
3/1が1周年だったというのに・・・。
2周年とかは兎も角、立ち上げて1周年は大切ですよね!

ということで、何の準備もなく結局、大量更新という方向に。
まあ、お客様にとってはそれが一番なんじゃないかなとは思いますし。

今回の更新で花とか季節じゃないのが混じってたりしますが、結構気にいって画像の一つ。
まあ蔵出しってとこですかね。
水仙とかはちょっと冬なのか春なのか悩みましたが、冬の花が少ないとう理由でめでたく冬いき!
スイートアリッサム・・・実際の色は今回更新したやつのですよ。01、02の青は写真の撮り方と加工であんな風になってしまっただけです。

そうそう、忘れそうになってましたが、トップ画像の色が少し暗いかなということで色を落として明るくしてみました。
う~ん、どうでしょうね。
配布しているテンプレートの画像も差し替えした方がいいんでしょうかね?

拍手[0回]

2/28 拍手Re

輝 様

態々メッセージとバナーお持ち帰りありがとうございます。



※拍手のトップページを編集をし忘れていて、いまだに秋物のポラロイドとなってました。
実際に配布しているページはちゃんとバナーに差し替えていたんですが・・・。
すいませんでした。


拍手[0回]

まるまる一ヶ月放置してしまい、すいませんでした。
またまたの改装をし、復活をしました!
とはいえ、今回は素材の削除と差し替えに加え、新しくアイコンを追加というDolceとしてはメイン更新ではないのですが・・・。
アイコンもアイコンでチェックやメールという普通にアイコンなしでもいいんじゃない?と言う感じのものなんですが・・・、一応テンプレートに使用した一部を素材として公開。
今後はテンプレで使用したハートや写真を加工した物もと思ってます。
いつ公開できるか分かりませんが←

というのも、数ヶ月前からちょっと忙しくなってしまいまして。
今後も忙しくなる一方かと思いますので、今までみたく頻繁に更新は出来なくなるかと思います。
サイトも画像が重いなどや不具合がなければ、このまま数年このデザインで!
改装に時間を費やさないで背景固定に時間をあてます!!
次回の更新は「黒背景の薔薇」です。

【余談】
改装に伴いアンケートを新しくしました。
前回の結果はアンケートの横にありますが、薔薇、花、食べ物となりました。
薔薇をメインとうたってますので薔薇が一位なるのは嬉しいですね。
なってなかったら悲しいですもんね。
二位が花。
女性は花とか好きですし、やはり弊サイトでは変わったも多いですので・・・まあ、妥当な線でしょうか。
それにしても、三位の食べ物は意外中の意外でした。
いやいや、あんまりアップしてないんですが・・・。
期待してくださっている方がいるっということで、今後増やしていく予定ではあるんですがね。
それでは最後になりましたが、投票下さった皆様ありがとうございました。
今後も宜しければ、ご投票下さい。

拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
siki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
薔薇メインに写真素材を配布しているサイト「Dolce」のブログです。写真の裏話や今後の予定などを綴ってます。
フリーエリア

























↓こっそり主張











最新TB
最新CM
ブログ内検索
忍者ポイント広告
バーコード
カウンター