忍者ブログ
ドルチェアマーロ ~甘くて苦い、ほろ苦い~    Dolce -ドルチェ-についての徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xmas系の素材
雑貨をメインにそっち系を続々とアップ中。
今後も12中は更新予定です。
風景はあまり撮影に出かけられないので、秋ものとなってます。
後は関係のないもの。
花は一応冬を意識してますが・・・ダリアとか夏ってなってるけど花に売ってるんです!!
薔薇だってまだまだ細々と咲いているんです!

といった感じで更新してま~す。
別館になってしまいますが、テンプレートも準備してますのでそちらの方もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
秋用の色に改装も無事終わったと思ったらもうクリスマス一色になりつつある今日この頃。
ということで、少しフライングしてクリスマスものをアップ!
と同時に秋物の花やら食べ物を更新。
先月よりペースが落ち気味ですが、一応バラの更新を頑張ってます。
毎度の事ながら、見えないけど薔薇メインのサイトですから!!
花やら風景、雑貨の方が充実しつつありますが、あくまで薔薇中心なのです!
・・・そういえば、差し替え作業第二回は終了したのですが、まだ差し替え完了してません。
どうにか終わらせないと・・・。
ああ、直ぐにサイトをクリスマスカラーにする時期になっちゃうんだろうな。
クリスマス終わるとお正月・・・。
クリスマスカラーは分かるけど、お正月カラーって・・・?
今から頭を悩ませてます。

拍手[0回]

一応、最初に予告していた分は終わりました。自分的にはまあまあ満足できたのですが、ものっそ大変でしたよ!でも大分初期よりも素材たちが素材らしくなったかと。一つでも多く「あっこれいいかも」と思っていただけたる素材が増えればなと思います。

で、次回ですが、今回手が付けられなかった指輪などの雑貨をしようと思います。チューリップの置物まで手が届くか分かりませんが、そっちにもボチボチ手を付けようかと←ずっと忘れて放置だった
・・・また少し時間がかかってしまうかもしれません。

差し替え前の素材ですが、勿論そのままお使い頂いてもかまいません。

拍手[0回]

素材の修正というか作り直しにてこずってます。特にカクテルがもう元の写真がダメダメでどうにもならない感じで。もう諦めて撤去して新しい素材をアップしようかと思います。後、造花の薔薇写真もピンボケっぽいのでこれも新しく同じような写真を撮って加工し直さないといけない。指輪も素材もいくつか直さないといけないのが出てきちゃいましたし、もうちょっとお時間を頂きたいと思います。予定日よりだいぶたってしまいましたが、もう少々お待ち下さい。

拍手[0回]

次の素材更新の際にはまた差し替えを考えおり、無理やり白背景にしたような素材を黒に変えるという感じになります。
元の写真は一緒ですが、雰囲気がガラリと変わると思いますが、ご了承下さい。
修正予定は、額、イスとテーブル、カクテル、火鉢、桜と提灯(祭り)は新たに黒背景を制作予定で薔薇造花リボン付きは新たに写真を撮って差し替えるつもりです。
変わらないでそのままと言う可能性も否定できません。

本日の更新についてですが、驚くことにアンケにバナーにも投票されていたので今回アップしました。
溜まっている風景カットやこの季節物で雑貨と食べ物、花を更新したら大量アップになっちゃいましたね。
勿論、薔薇も今のところ投票一位なので更新です。
色んな雰囲気を作ってますが、ゴシック系などがもうちょっと欲しいところですね!

拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
siki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
薔薇メインに写真素材を配布しているサイト「Dolce」のブログです。写真の裏話や今後の予定などを綴ってます。
フリーエリア

























↓こっそり主張











最新TB
最新CM
ブログ内検索
忍者ポイント広告
バーコード
カウンター